自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

131215GV

131215GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

GVおつです。

振り返り~

先週は振り返りをしませんでした。今回は軽く書きます。

メイン:皿

補助:ロキペア(最後だけ)

一人GVの準備ができておらず、やりたいことができなそうなので、リバースとして同盟ギルドのゼオさんに詰め込みにて参戦。

やたら戦闘が多くてかなり楽しめました。

やってる途中から面白すぎるんで動画撮影開始。

ディスペルをした際のしゅわしゅわエフェクトが出るたびに快感を覚えてました(笑

なんていうか、とにかく皿がおもしろかったw 忙しかったからかも、前も同じこと書いたような気がしたw

こんなとこかなw とにかく おもろかったw

なので、動画アップしてしまいました。 GVは そんなとこで~ おつでした!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です