自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130518TEにアサクロ、ソロ参加しました

130518TEにアサクロ、ソロ参加しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。りゅうです。

珍しく、ROの話題を書きます(笑

TEに、エンペブレイクしかできないアサクロにてソロ参戦しました。

先週の反省点を考慮し、水100耐性装備でやりました。

動画には映っておりませんが、なぜか砦を割ってもすぐに人が来ないのでTEコインを5枚ほどゲットできました。

後から分かった話ですが、V3にて セレ vs へ協(連合的な?) をやっていたらしく、そこに人が集中していたみたいです。

動画には、その辺を少し映しております。また、動画の最後は、水100耐性が役立っておりましたが、何かを食らって死んですぐエンペ割れてTE終了時刻となりました。

くしいです!(;゜Д´)ノ

すぐに実現はしませんが、アサクロをEMCマスターにしようと思います。
理由1:日曜GVでは、動画のアサクロより、先日できあがった別アカのアサシンの方を使うと判断したから土曜TE用に、そのアサクロをEMCマスターにしても問題ない。
理由2:クロークなどが無いと、砦内は ガディなどで即死する。また、クロークしていれば、かなり見つからない。
理由3:紐を召喚して エンペブレイク時に紐を使いたい。

上記理由で、アサクロをEMCマスターにしようと思います。

TE参加者の方々、お疲れ様でした~

↓ラグモにUPした。今回の動画です。雰囲気は伝わるかと思います。
http://ragmotion.com/video/play/33609

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です