自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

141019_最近_リアル

141019_最近_リアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわ~、りゅうです。

独り言程度に軽く書きます(°ー)

 

 

昨日の土曜日、

夕方から昼寝をしてしまい、20時ぐらりに目が覚めるが 夜中眠れなくなると困るのでそのままおねんね
(;°へ)

 

以下の時刻はだいたいですのであしからず!

 

本日の日曜日、

05:00
目覚め
朝ご飯をゆっくり食べる
PS3でウル4をネット対戦する

07:00
録画の池上彰氏の番組を見る(事件がらみの)

09:00
本日天気が宜しいので
布団を干しまくる

10:00
収納用のプラスチック製の透明の箱を買うため
シマチューホームズ(ホームセンター)に 車で 買いに行ってくる
そして、なんか他に欲しい物を発見w
携帯用の折畳イスを買うw
↑なんか欲しかったww
そして、帰宅する。

12:00
軽く掃除をして、
布団に掃除機をかけたりする。

13:00
自転車にて、最寄り駅付近で毎週食べてる寿司屋でお昼をとるw
本日は、青魚系を食べてみたw 臭かったww
100金で小物を買う。
銀行による。

15:00
都内まで電車で移動。
親に頼まれていたものをデパートにて買う。
その後、行きつけのゲーセンにて遊ぶ。
来週は大会です!
目標:緊張しないで戦いに臨めること
がんばりますw
帰宅する。

19:00
家帰ってからも、PS3で対戦をしてみる。

20:00
夕飯を食べる。
雑務系を行う。メール整理など。
そして、今ブログを書いている。

今日を振り返ってみると、車で移動後、買うものが少なくて明確だったため、ホームセンターで時間を食わずにすみました。
また、ゲーセンでは、明日月曜日だし、家でもゲームをやっていたので、長時間ゲームをしないで済みました。

さて、明日からお仕事です。
休み前に気を取り直したことを忘れずに前に進みたいと思います。

 

でわでわ、次回の記事で~~

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です