自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

141109_最近_リアル

141109_最近_リアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわ~ りゅうです。

さて、また今日までを振り返ってみるかな。

 

今日までの一週間いついて、

平日は、残業3時間が続く。

あまり意味不明なことは起きなかったので病み属性LVは低かったかな~

あと、前の記事で書いた通り、病み属性になりそうな時は

「次の土日も休めるだろうから それまでがんばろう」

って頭で思うと、前向きになれましたw

これ、すごい呪文ですわw

ずっと使い続けれればいいな~

 

それと、月曜だったか火曜日だったか遅くまで残業し、気分が悪いまま会社から出て外の景色をみて見みてみたら

↓こんなでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

untitled

untitled

untitled

 

 

精神的に疲れているときに この景色を見たときに、心が晴れましたね~w

ちょっとしたことで 心は晴れるもんですな

こういう小さな発見をたくさんしていきたいですね。

 

 

そして、

金曜日の晩は帰宅途中に職場の人に遭遇し、そのまま飲みに誘われました(笑

いろいろ話せてよかったです。これもストレス解消になったと思います。

そして、

土曜日は前日の晩に飲んで夜更かしをしていた為に 13時ぐらいに起きる。

洗濯やら食事を済ませてから出かけ、ひさびさに整骨院で揉んでもらってから

珍しく服を見に行った。

いつも面倒くさがって服を選べないんですけど、寒さに耐え切れず見に行きました(汗

ってか、まぁ、私服が少ないと思われる(笑

上着をちょっと購入し、本を買って、スタバでくつろぎ、帰宅。

家で調べごとやら 池上さんの録画を視聴して24時ぐらいに就寝だったかな~

 

そして、

日曜日、前日にやり残したクリーンング屋へのスーツ回収やら郵便物を投函やらを行い、

特にやることもなく最寄り駅に向かう。

途中、散歩中の犬が見合って一触即発な場面に遭遇したりと面白い発見をする(笑
その視線を遮るように私が通過すると 犬達はそれが合図になったみたいで激しく襲い掛かろうとしていて面白かったです(笑

モスバーガーで定番のバーガーを食し、ROの1DAYを買うためだけに安いネカフェに入ってみる。運がいいことに10枚変えました。ネカフェの場代が30分100円とかなり激安で安く済んで良かったですw

帰宅してからは、録画やらTVやらを視聴して過ごしました。いい気分転換になりました。

明日から仕事かぁ~

でも、↑で言った通り 呪文を唱えて また来週まで頑張ろうと思います!

 

ってことで、次の記事で!

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です