自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

150329_最近_リアル

150329_最近_リアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしぶりです。 りゅうです。

3~4か月振りの記事更新になります(汗

ちょい振り返りなど。

昨年11月初旬以来更新せず 今日に至ります。

仕事で精神的に落ち着かないことが多く、振り返らずにいろいろやっていて 心の整理をサボってました(;°Д)

↑(呪文でどうにかしようとしてましたがw 呪文は結構効果ありますw)

そして、そのまま正月に入り、毎年恒例のラグナ引き込もり(笑

1月から3月中旬ぐらいまで 土日はRO三昧でした。

そんでもって、今、3ヶ月区切りの派遣社員で働いておりますが、契約更新できず、4月からは別の就業先で

働くことになりました。

まだまだ落ち着きそうにありませんが、健康に気を付けてがんばろうと思います。

 

そして、ラグナ ネタですけど、

ちょっと前、イベントでDDがあり、だいぶ前から画策していたことを実行し、

アカウントが 6→12に 増えました(笑

EMCギルドも1→4に増えました(笑

作ったキャラは、GVとかで使って面白い動画とれたら公開したいと考えてます。

また、アカ増えた関係でノーパソをもちっと増やしたい衝動に駆られております。

あと、補足ですが けっこう 無駄に準備してるんで、全部のキャラまたはEMCギルドが

効果的に活用できるとは思っておりません。

また、ノーパソもすぐ手に入らないだろうし、すぐにGVできないかなぁって 思っちゃってます。

 

そして今後の記事更新について、もちっと 誤字脱字多くて良いから 反省少なめにして 記事書いてこうかな

完璧に考えすぎていて 気楽に書いてなかった。

それで 更新できてなかった感じだしね。

そんな感じで~

 

ってことで、次回の記事で~

 

でわでわ~

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です