自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

150614_最近

150614_最近

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

りゅうです。

最近について、軽く?書きます。

リアル、仕事について、

4月から新しい仕事に就きました。

通信インフラ系の監視業務で24時間シフトでなんとかこの日まで生きてこれました(;°Ё)

一生続ける仕事じゃないんですけど、ネットワーク系を少しやれるのもあって続けられるだけやっていこうと思います。

 

リアル、掃除について、

1ヶ月ほど前、咽喉の痛みならびに咳が治まらない変な風邪を引きました。この風邪なんか変だなと思い、治らないんじゃね?

(;°Д)

と焦ってましたが、今は治ってますw よかったよかったw

そして、その時、TVの番組とかで「見えないカビ」がけっこう沸いている事実を知りまして、

手始めに、風呂場に湧きまくっていた黒い「見えるカビ」を全面駆除を実施してみました。

その際使用した洗剤なんですけど、塩素系の洗剤を初めてつかったんですけど、楽にカビちゃん達が昇天してくれました。
この上なく掃除が楽でした
(´ー)ふ~んふふ~ん

ただ、塩素系の注意事項いろいろありまして、塩素発生しないように他の洗剤と一緒に使用しちゃダメとか、天井に振りまいた時とか目に入らないようにとか 頭皮につかないようにとか いろいろ装備やら気を使いまくりましたw
ハゲちゃうらしいからね!(°Д´)ノ

 

ただ、ほんとマジで塩素の力すごいっすw おかげ様で カビだらけの風呂場から95%ぐらいカビは消えました。
家族から高評価で、自分のためにやっただけだったけどなんかうれしかったですw

 

そして、次にエアコンのカビ掃除しようと 高圧洗浄機やら 自力で掃除する動画をみたりしましたが、下手したら部屋の中が水浸しになりそうでしたので、カビ掃除あきらめました・・・。
埃とるフィルターだけ掃除して、説明書に掃除方法の記載のないところはそれほどカビていなかったのでまだ放置にしときます。

 

そして、最後に

ROについて、

最近、ほぼ勉強せずに、けっこうROの思考実験やら思いつきリスト記載やらで考えが止まらないことが多々あります(汗

6PCでどうやってGVやるかばかり考えてます。

あ~ またパソコン増やしたいなぁ と思うときもしばしば・・・。

ってか、DD位からずっとROがお祭り騒ぎでやること多くてたまんなっす(;°~)

考えすぎなんだろうけど、セコイんで今のうちにあれやこれやと先のことを考えて今の行動を選ぼうとしてる。

だから疲れるんだろうなぁ~~

ま、それだけ私にとっては 面白いゲームってことですな。

そいや、最近やった一人GVの防衛ですけど、ローリングカッターでヒットストップ防衛やろうとしてましたけど、

ダメですね。 フェイントボムで無敵状態になった影ネギがWPから湧いてくると無敵状態のままロキ場を通過されてしまう。

なんで次はまた別の方法でどうにかしようと画策中。

低LV育成から100LV以上の育成も脳内実験中です。

シュバルツシルトのノノノノのおじさんだっけ? あのイベントおわったら LVあげ予定っす。

うまく回ったら動画UPしますね~~

でわでわ~

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です