自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

160328_最近のROライフ、レベリング状況について

160328_最近のROライフ、レベリング状況について

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近また新キャラを作成しました。
RK、魚、湾、冠(民予定)です。

 

DD見越しての3次職作成です。
このキャラ作成により、連以外すべての3次職を作成したことになります。
まともに育ててるのはジェネ以外なので、将来的には、
ジェネと連以外がある程度のLVのキャラができたらいいなと考えてます。

てか、文章作るの疲れるな(汗
仕事で脳が疲れてるっぽい・・・。でも、休みは1DAY課金してRO思考になって書く時間ないので、書くのは今しかない!
現在、育成LV帯が3つに分かれており、以下に記載します。

1stチルドレン:140~150位のキャラ達

メカ
RG

2stチルドレン:130~140位のキャラ達
珍2キャラ
AB
影葱2キャラ
修羅
民(1体目!)
湾(1体目!)

3stチルドレン:99~100位のキャラ達
RK

冠(民予定)
湾(2体目!)
パラ99(RG転職決定)←これは前から居ましたがパラどまりでした。
ジェネ←育てる気ないのでこれは育てません!
3次職系については上記の通りでDDで低LV優先でBaseをあげまくろうと思ってます。
JOBは最悪ごつ狩りでもして適当にあげようかと考えてます。

魚とか使えるLVになったらいい壁になれるからいろいろ可能性が広がって面白そうです~(。△。)~
早くいろいろ育てたいです。

ってな感じで本日の記載はここまで~~ でわでわ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です