自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

160529_日曜GV_振り返り

160529_日曜GV_振り返り

このエントリーをはてなブックマークに追加

GV 疲れ様でした~

 

振り返りしま~す。

画像無しで良ければ読んで下さい★

GV後、すぐには眠れず、ツイッター用に文字打ってたら長くなってしまったのでブログに記載します。

 

 

☆駄目だった点☆

二刀のアサシンでエンペ割に参加しましたが、ミスを連発していました。

ヒットは足りているんですけど武器の精錬値をあげておらずATKが足らずにミスを連発していたようです。

GVの後に気づきました。

STR を少し上げることで ダメージが出るようにしました。

 


どういう訳か、2台目のパソコンがグラビティエラー連発。別PCで対処。

 


あと、メインPCが窓10なのですが、突然再起動がかかり少し焦りました。

窓10まだまだ新しいからいろいろ起きそうな予感(汗)

 


ロキペアの片方に紐が掛けれなかった(汗)

レベル差が11以上ありました(汗)

この前のヌヌヌで上げた関係でレベル差が開いた模様(汗)

レベリングせねば(汗)

 


V3防衛してたけど CFにとられたな~

ちょっと悔しいからロキ防衛力もちっとあげるかな~

てか、CF本気出した突撃じゃないと思ったね~

あれやって来てないし。

 


陽光30秒把握のために次からストップウォッチ使うかな~

時間切れたと思って使ってたから無駄使い多かった気分。

 

☆良かった点☆

皿にRGで大体、紐ができた。

もっと慣れていきたい。

 

だいたいこんなとこかな~💡

GVおつでした~~~

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です