自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130602GV_FE

130602GV_FE

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、りゅうです。

先日のGVの話をしたいと思います。

例によって、ロボにてNBを張りにいきました。

ダメージ軽減とかと違って、どうも役に立っているかどうか ちょっと分かりにくい。

今後も注意してみていく感じかな~

 最後のロキ防衛について、要職として、近距離範囲物理攻撃する方が居ないと予想し、地獄を張りました。C3の防衛をやりましたが、あまり敵は攻めてこなかったのでちょっと残念。遊撃を実行してたからかもですね~

あと、4PCをせっせと動かす遊びをした感じで忙しかったけど、これに慣れたいと思いました。

4PCは↓な感じです
・ロキペア
・SW用皿
・地獄用湾

動画は撮っておりません。

お疲れ様でしたぁ~

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です