自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

GVをなぜやるんですか?

GVをなぜやるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、りゅうです。

本日は、GVをやる理由について考えたいと思います。

皆さんは、なんでGVをやるのですか?

私は、おもしろいなと思うところがあるからかなぁ
それと、やるならお金を減らさないでやりたいという考えは常にありました。今もです。

例えば、ロキ防衛の形を組むのも面白いです。

最後の防衛だけは、メカのデコイで防衛するのも好きです。唯一の火力キャラなのでw

あとは、砦を多くとりたいな~

でも、私以外の人はまた違う理由でGVをやってると思います。

理由はなんでもいいと思います。
参加が強制されるものではないと思うので。

じゃぁ、今の私はなんなのか?を考えてみようかな

最近は、最後以外、自発的にやりたいことは、あまり無い感じです。
では、なぜ最後以外も参加しているのか?
ロボでNB要望があるからというのが最初でした。
言われてやっているけど、これは役に立っているらしいです。
まだ実感はもててない感じですけど。
あと、スライド移動が楽しいかなぁ
生き残ってNB張ることを主に考えてます。
仲間の為に、支援要請をやるだけでもいいのかなと最近考えるようになりました。

というのは、最近ギルド内の戦力が外に出た関係で、「仲間」とは何なのかについて考えるきっかけが生まれました。
特に考えておりませんでした!
団体行動である以上、自分だけでは目的達成は困難です。
それなのに、あまり考えておりませんでした。

「仲間」というのは、居るだけでいいんじゃないかな? そう考えるべきかなと 今は考えてます。
効率悪いことがあっても、それでいいかなってとこかな。
多少ブレタ考えがあったとしても、それでいいかなって感じでもあるかな。
時々、相手の考えを確認すればいい。

そんな感じかなぁ、なんか曖昧で、結論的なことが言えてないけど、どうしても書き留めたかったので書きました。
こういう考えがあったことを自分が忘れないために書きました!
ぐだぐだですみません。

以上。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です