自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

最近のRO活動

最近のRO活動

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、りゅうです。

珍しく、GV以外でのRO活動について書いてみたいと思います(笑

最近したこと
結婚と離婚が無料でしたので、いくつか結婚をしてみましたw

 

screenFrigg [Lok+Sur] 006

↑ 新郎は映っておりません。映っている♀キャラはどちらもリンカーです。

結婚した組み合わせですが、
カ系列のスキルが便利でおもしろいので、デコイを使うメカ と結婚しました~
また、皿にカアヒをかける際、不都合があったので離婚して別アカのリンカーと結婚させました~

 

 

金策もしました~
多PCを使用して、速度P買い込みをひさびさにがんばりましたね。
あまり、買いたい物が無くてzeny稼ぎをがんばりたいと思ってなかったんですけど
お金が減ってきたのでちょっとやってみました。
そしたら、けっこう 同じ買い方をしてる方に遭遇!
昨年のRR化位から今年の3月位までは、同じ買い方をしている人には滅多に遭遇しなかったのになぁ・・・。
買い始めようとしたとき お互い競争することになってしまうので、買い込み中止することが多かったです。
でも、まだおいしいので 元気があるときは買ってみたいっす(゜ー

ボス狩り
ちょいちょいやってましたね。ボス狩り友達から真夜中の就寝連絡とともに、ボス時刻が来るので「やるしかない」って感じになってしまい がんばってしまいますわ(笑
SSとってないっすw

プチボス狩り
V砦が取れていたので、マヤパ狩りもしたね~
けっこうやれたから よかったわw
多PCモードになっていたのでやった感じかな。
ただ、独占していると何も手がつかなくなるね
その辺はボス狩りと同じかぁ
儲け期待値的には、速度P買い込みのほうが上だけど 夢をおってマヤパ狩りしてた感じかな
いろいろ手だして気分転換するのもいいってとこですかね(゜3

 

今後やりたいこと
LVあげですかね~、少しやる気がでてきたかもw
3次手前の育成をしてオーラ吹いておきたいっす
あと、メカとRGもあげたいね やっぱゴツミノしかないかなぁw
ギルドで効率LVあげできればいいな~

 

だいたい、こんなとこです。
寝れなかったので書いたけど 今眠いわ~
それでは、またぁ 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です