自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130623GV

130623GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、りゅうです。

先日のGVについて軽く書いておきます。

例によって、火100耐性オーラ皿にて参戦。

すごく記憶に残っているところを書けば、
N4砦、守護石1側のL字防衛時、ROG(レイオブジェネシス)突撃された時、1撃のROGで俺以外みんな即死してました。
でも、先週も同じことされていたので俺は聖鎧だったので即死はしませんでした。その後、1秒ぐらいROG連打されて何かを食らって死にました。
次回は死ぬ直前にsp0変換ねらってこうかな(笑

あとは、バリケ1防衛時、敵にsp0変換しやすいことがわかりました。次からは、どんどn0変換ねらってこうと思います。あと、カウプも掛けたいね~

動画はUPしません!
それでは、またぁ~

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です