自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130630GV

130630GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、りゅうです。

本日は、GVについて書きたいと思います。

いつも通り、火100耐性をパッシブ状態にしつつ、メイン鎧は属性アンフロ、サブ鎧は聖鎧を着て参加。

今回も戦闘が多い感じでした。

気づいた点
・sp変換ゲームを楽しめました。もっとやりたいですw
・ディスペルを多めに実施してました。ただ、連打してしまっていて意味がないディスペルも多かったです。せいぜい2回で止めれるようにしたいですわ~
・いつも通り、呪縛狩りをされてました。
・FEでも、敵の突撃時レイオブジェネシスされました。

こんなとこかなw 楽しかったけどあんま書くことないです(笑

それでは またぁ~

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です