自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

にやにや(´ー 

にやにや(´ー 

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、りゅうです。

ちょい更新途切れ気味ですが最近について書きたいと思います。

ET週間お疲れ様でしたぁ~ 毎晩のごとく荷でET参加させて頂きましたwww
楽しかったですw

95Fをクリアできたりできなかったりで貴重なボス狩り経験でしたw

そして、デスペナ稼いでしまうということで 野良のボスも、ちらほらやっておりましたw

そして、手に入れた NPCからの開封カードですが、

魔力の込められたやつ? あれは、なんと!!!

 

 

 

 

ポリンc 1枚 獲得でした  ヽ(´ー`)ノ

ボスじゃないの? なにこれ?って 思ったww

 

そして、その次の日100ポイントのC帖を開封してみたところ

なんと!

ゴスcが出ました!  ヽ(`▽)ノ

最初、「ゴーストリングカード」 とか書いてあって、なんだっけかな これ? とか 思ったんですけど、数秒後には 喜びのあまり にやにやが止まりませんでしたwwww

んで お金ためる癖があるもので 高値で売り飛ばしたいと思いまして、他鯖のRMC取引サイトの相場をしらべて Friggの相場がけっこう安いことを発見し、カードも中古装備も取引量がそれほど多くないことに気づきました。

そこで これは? もしや? 儲けれるんじゃね? って 思いまして、カード単体だと通常Frigg相場250Mぐらいのところをどうにか300Mで売りたい・・・

そう願って数日様子を見ました。

すると 売りチャットは全然ないのに 250Mで買チャットがちらほらあるなぁ これは 我慢すれば 買い取り額あがるじゃないかと 思いまして さらに様子を見ました。

そして 運命の昨晩、嫌な夢をみて起きたところ 買い取りチャットがあり 350Mで売り飛ばすことに成功しまいた!!(笑

ここまでうまくいくとは 思わず にやにやが 一層はげしくなるばかりでしたw

そんなとこでぇ~www

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です