自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130728GV

130728GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、りゅうです。

軽く、GVについて書いておこうと思います。

ちなみに、先週は用事があったのでGVを欠席してました。

今回2週間ぶりのGVとなります。

リユニオンとのSE戦をやることになり、途中から別Gから横やりを入れられるも、SEでの戦いを楽しめました。

特に、おもしろいなと思った点が、ソロで砦歩いているときに、敵修羅に遭遇したとき、ゴス着てたんで羅刹 と 阿修羅が全然痛くなかったです。けっこう快感でした(笑

ゴス鎧を転売するつもりでしたが、このまま持っていてもいいのかなと 思うようになってきました。

あと、ミスった点、阿修羅食らった後に、その敵修羅にソウルバーンをかましてました(爆
GV中ずっと ソウルバーンとsp交換をメインで狙ってたからミスった・・・。
ってか、敵の阿修羅を食らった後は、くも糸かけるぐらいでほかにやること思いつきません。ストーンカースはとってないしね。スペブレ粘着も考えましたが、詠唱遅いし、俺も何もできなくなるから敵修羅を無視するのが一番いいのかなぁ~?と思いました。

それと、今回帰宅遅かったので準備不足でした。2PCでの守護石直しの準備をしてなかった。
次のGVは、守護石直し準備する余裕がないし 誰かにやってほしいなぁ~

こんなところかなぁ~
動画はありません。

でわでわ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です