自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130810_最近_BBQ

130810_最近_BBQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、りゅうです。

今回は、タイトル通り、最近の行動について書いてみたいと思います。

8/10に九十九里浜にBBQをしに行きました。
知り合いが車を出してくれました。

9時に都内某所に集合し、高速などを使って目的地到着した時には13時ぐらいでした。いちよう予定通りだったらしいです。

到着後、すぐに準備に取り掛かりました。

基本、炭に火を起こしてからは焼いては食べて飲んでの繰り返しで、けっこうお腹にきました・・・。

最後は〆に焼きそばを作って食べたけど、さすが「〇ちゃん」です。あの焼きそばはいつ食べてもウマイですわぁ 最高でした!

その後、片づけをしてBBQは終了。

ちなみに、あまりイイ絵が取れていないので写真はUPしません。

その後、16:30ぐらいに片づけ終了だったかな?
3時間30分ぐらいのBBQだったのかな、なんかすっげぇ長く感じた。
お腹がきつかったからだろうか・・・。
でも、楽しかったですw

その後、運転手がお酒を飲めてないし、泊まろうとかいう話になったりして急きょ宿を探すことになり、突然のお泊り保育イベント発生!

とあるペンションみたいなとこに男2人女2人の計4人1部屋で泊まることになりました。
ペンションに到着し、受付を済ませて、近くの居酒屋に行きました。
昼にBBQで散々飲み食いしたのに、夕食でまた飲み食いすることになりました(汗

しかし、意外にお腹に入ったし、焼く作業がない分話す時間がもてて、けっこう楽しかったですw

その後、宿に戻り、俺が車に忘れ物を取りに行ってて少し遅れて 宿の部屋に入ると、女性陣が、「ゴキブリ!」って 騒いでましたw
「ぁ~、でちゃいましたかぁ」って感じでしたww
誰も、駆除しないみたいなので 俺が駆除することになり、基本、ゴキちゃんは潰すことにしてたんだけど、武器になる物が無かったので、殺虫剤という名の文明の力がないかみんなに尋ねたところ、誰かが探して持ってきてくれました。

錆びた殺虫剤の缶で、これ古そうだし使えるか? とか思いましたが他にゴキちゃんを沈黙させる手立てがないので それを使用してみました。

ぁ、とりあえず ゴキちゃんって かわいく言っても抵抗ある人おるだろうから、もちっと言い換えるかな

えっと、黄金虫っていうかなww なんか 金ゴキみたい(笑

さて、話を戻すと、その黄金虫は、羽がついており、こいつ飛ぶんじゃね?とか警戒しながら 殺虫剤を使用。あまり元気がないからか?飛んだりせず楽に弱らせることに成功。その後、誰かの提案で ビニール袋と ティッシュを うまく使用して、つかんでいる感覚をなくした状態でビニール袋に仕舞い、ごみ箱にポイしました。

ふぅ、やっぱ、いつみても、こいつ 嫌だなと 思いましたよww

その後、寝る前に、さらにお酒を飲むことになり、つまみもない状態で最近はやりの アセロラ鏡月 やら ワインやらを飲みました。まぁみんな疲れていたのでその後すぐ布団を敷いて就寝。

男女4人でしたが、特に問題が発生するメンツではないので
何も起こらず一夜を過ごす(´ー

そして、朝食に 海鮮料理屋によって 海を見て 帰りましたとさ!

↓そんときの写真

 untitled untitled

 

いろいろあって楽しかったですわぁw
暑いけど楽しかったですw
また、行きたいと思いました~w

それでは、次の近況報告で~w

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です