自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130813_最近_ボルダリング

130813_最近_ボルダリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわ! りゅうです。

最近立て続けに、近況報告しちゃってます(笑

8/13に、友達と一緒に秋葉のボルダリングをしにいきました。

今回で秋葉のボルダリングは3回目だったと思います。まだ数えられる程しかやってないって感じですわw

午後から集合し、軽めのコースからスタートしました。
ってか、夏休みだしお盆だし、人が多いww
子供はこういう場所だとほぼ見かけないんだけど、子供もまぁまぁ来てましたw

やっぱ いい運動になるね! これってw
日頃動かさない動作で体を動かすので、体幹が鍛えられますw

ぁ そうそう、ちょっと頑張りすぎて、きついコースを登ったりするとすぐに腕がパンパンになってしまい、握力が出なくなってしまった・・・
また、やっちまった~~~~~~~~~~~~~~~(ノ;`Д〝)ノ

 知り合いにそそのかされて頑張りすぎてしまった。
まぁ、でも、あんまりここにきてないから忘れてしまっていた感じだな。
もっといっぱいここ来ないとだめだね!
定期的に誘っていくかなぁw

そして、夕方手前ぐらいに秋葉で買い物した後夕ご飯を食べました。
その後、解散。

その友達は、ボルダリングを出てから夕食まで、終始、メイドさんを気にしておりました。まぁ健全な男はこういうもんなんだろうか? 俺と違って右脳主義だから こうなんだろうか?とか考えながら 一緒に歩いておりました。
自分とは違う考えなので見てて面白い人だと思います(笑
今後も一緒に体を動かせたらいいなと思いました〇!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です