自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130818GV

130818GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

りゅうです。GVに参加したので軽く記載します。

先週、私はGV不参加でしたが、今回リユニオンさんに収容されてGV参加。

19:30~21:00位 チャットツールの不具合により、1時間ほど設定と格闘
           また、メインPCのキーボード不良に気づくのが遅れて
           windowsアップデートなどを実施。
           そのため、ROにログインせず。

 21:00位~    チャットツールを使用できないと判断。
           キーボードの左側のALTボタンが無反応なことに気づき
           その状態でのRO参加を決断。

SE戦をやりました。
入口でのWP防衛でした。
WP沸きポイントに出現してきた同盟欄に記載のある味方に
ディスペル連打しまくってたかも。
最初気にしていなかったのでしまくってたかも・・・。
shift押さないでディスペルを実行できてしまうのはきついものです。
対策としては気を付けるしかないかな?
ぁ、そうだ!
WP防衛ってことは、状主ギルド以外もそこに集合し易い。
なおかつ、状主は、旗復帰を前提とする。
状主以外で 入口を防衛する作戦を実施すれば
WP沸きに味方のディスペルなどを食らわなくて済む。

城主メンバーがWP以外の場所で見張りをするなら
WP防衛は 状主以外で実施がいいかもで。

こんなとこかなぁ、それでは次回のGVで。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です