自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130820_日常_最近_とある彼氏について

130820_日常_最近_とある彼氏について

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

りゅうです。日常的なことを書きたいと思います。

先ほどマックに入ってインターネットをしようとパソコンを立ち上げたとき

隣のカップルの彼氏が対面のイスの上に靴を履いたまま足を置いていた。

なんで、そんなことをするのか疑問に思いました。

リラックスしている証拠なんだろうか?

見た目は汚れないにしてもイスの上に靴のまま足を置くことができる理由はなんだろうか?

周りを気にしていないのでリラックスしていて そういう行動になったんだろうか?

ってか、なんで周りを気にしていないんだろうか?

一つのことに集中しているからだろうか?彼女との会話に集中しているとそうなってしまう人なのだろうか?

この人はそんなことをするぐらいだからこの先の人生において、ごく一般的にやらないであろう行動を無意識に実行してしまい、失敗を繰り返し、その都度行動を修正し成長していくのだろうか?

まぁでも、まだ大学生ぽい感じだったので、社会に出ていないので、イスに靴のまま足を置いたのかもしれない。

最悪忘れてもよいどうでもよい日常を記載しました。

ってか、この文章見ると、昔子供のころイメージしていた頑固なおじいちゃんみたいに思えてくるわ(笑

それでは、次の日常でぇ~w

« »

コメント

  • ゆうき より:

    結論:聞けばいい。

  • ryu より:

    お疲れ様です。
    ゆうきさん
    明快な解答ありがとうございます。

    相手がいきなり話しかけられて、びっくりしなければ、
    まともな解答が得られそうですね。
    おっしゃる通りだと思いました。

    補足説明として以下に記載します。
    今回、思いつきませんでした。
    自分に対して直接の被害が発生していなかった為、何も行動を起こしませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です