自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

130908GV

130908GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

GVお疲れ様でした。りゅうです。

軽く書きます。

準備不足で少し遅れて参加しました。

①動画撮影について、単騎で出たにしてもいつも通りの行動の為、特に撮影する気なれず実行せず。そろそろ他職業での参加ができればいいなと思うこのごろ。

②経費配りに関して、看板少なめにて実施できた。理由は、
 ・マスターより、経費上限の簡素化指定があったこと
 ・マスターが、自発的に俺がやりたかった行動を看板にて表示してくれたこと
 ・マスターが、俺が経費配り看板を準備中に、ギルメンの整列音頭をとってくれたこと
 上記理由により、目標時刻までに経費配りを終了できました。マスター含め皆さんに経費受け取りの為にスムーズな行動をして頂き
 ありがとうございました。
ちなみに、前回のGVレポにて「④経費配りに関して、ギルド管理→資産管理者について という項目を設けました。そこにやることを明示しました。」と記載しましたが、やることの明記に関しては公開せず個人的にやり忘れ防止のメモとしておきます。

③ソロで歩いているときに、もちっと 襲われたかったです。
一人で歩いている 俺をみかけたら 攻撃お願いしますw
zryu

 

 

④FE小規模戦闘について、最近の傾向がわかりませんでした。今回の私に対しては、
 ・高Baseによるジョークが少なかった。
 ・忘却DIジャックフロストに遭遇しなかった。

⑤単騎ゆえに指揮系統が簡単なので、作戦提案してみるかな。
 やりたいことあるしね。

こんなところから、GVお疲れ様でした~

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です