自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

131013GV

131013GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

GVお疲れ様です。 りゅうです。

最近疲れてるんで、GVブログ遅れました。覚えてることかくかな(笑 

いつも通りの構成にて参戦。

最初の構成
1PCで 皿にて参戦

最後の構成
3PCで 皿 ロキペアにて参戦

終盤について、
プルトは、多pc放置が多いように見受けられた。動いていないキャラが多かった。

最後のロキ防衛をした時、大手ギルドに攻められました。あんまりガチできてないように感じた。
 RKにWP越えのイグニッションブレイクを実施され、ロキペアを駆逐されたかも。
ロキ破壊確認後に突入されたように思えた。

ちなみに↑の確認方法は、他人の動画を少しみて気づいた話でした。

もう覚えていないので
とりあえず 以上! でわであ!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です