自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

131024_最近のRO

131024_最近のRO

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわ~

りゅうです。

タイトル通りの話をしたいと思います。

数週間前、イベントサーバにて RGやら修羅やらジェネやら いろいろな職業を楽しんでおりました。
スキルステータスリセットしまくりで ゴスcやら なんやらほぼ無料同然で手に入り、いろいろカスタマイズできて面白かったです。頑張った分溜まったポイントは本サーバにてアイテムに変えられるので良い金策になりましたw

↓リセットせずそのまま参加でなぜかMVPでしたw よくわからない状況でしたので、他の人は他の敵相手にしてたり、私は被ダメMVPだったのかもしれないし、よくわかりませんでした(笑
131001_イベント鯖、なぜかボイタタMVPw

その後、EXP2倍期間がありました。その時は、前々からやりたかった。4PCでの狩りを実施しました。

RGのバニポ狩りでニヨを配置し、カアヒ+カイゼルをかけた皿にて釣壁SPストラとバキューム護衛などなどを実施しました。

最初はニヨと4U切替だけでやっておりましたが、慣れてくると、 ニヨとブラギ4Uの切替ができるようになり、スキルディレイ減少により効率UPしました。他の方の支援もあり、お蔭様で 目標LVの140位に達することができ、紐用RGの完成です(笑

また、メカに関しては、以前もやっていたデコイちゃんにエスク掛けの狩りで そこそこあげることができました。オーラになったらGV積極的にでてみたいですなw

さて、次の1週間はドロップ2倍+DDの期間が開始されました。しかし、リアルが忙しかった為、ET1回行ったぐらいで狩りはほぼしませんでした。

そして、DD2周目に突入し、4PCにより どうやって DDを回すかを考え、時間はそんな早くありませんが なんとか回せるようになりました。LV上げをメインで考えて今まで90LV台だったキャラをひたすら99にしまくってますw

上げ終わったら、高LV専用のDDもしてみたいと思いますw

こんなとこで~ でわでわ

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です