自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

131027GV

131027GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつおつです。りゅうです。GVお疲れ様でしたぁ~

軽く書くかな

本日、「所属ギルドが単騎でGV参加ではない」なおかつ「セレvsその他?みたいなことをしてそうだった」という2つの理由で1人でGV参加を提案しました。
先週とは違い、所属ギルドはお休みではなかったので本来であれば、1人でGV参加辞退タブーな考えもありました。しかし、お言葉に甘えて、1人で参加する判断をしました。

最初の行動
まずは、お風呂入ってました(笑
その後、親がTVみてるな? 大河ドラマでも見てるんだろか? と思いつつ
ぁっ、 また じぇじぇじぇ! のあれですw
録画の 海女ちゃんみてました(笑
軽く便乗して眺めてから 自分の部屋に戻る。
その後、準備開始しましたがメインキャラ以外適当装備でしたwww
多分21時ぐらいから行動開始。
準備中にステ振り間違えた アサシン で エンペを割に行きました。
そこで、HIT確認+ダメ確認+ASPDにより計画割りの確認を数回行う。
えっと とある「あfのk?かもしれない方」の関係者ギルドにて数回エンペを割らせてもらう(笑
しかし、エンペ割鳴らしただけで、このアサシンは最後は使いませんでしたwww
最後どうやるかまだ考えてなかったww

終盤の行動
人が居なそうなc砦を探しだし 4PCを活用し 防衛体制をとりました。
メイン操作キャラ以外装備はかなり適当でした。割用アサクロすら装備は適当でしたww
んで、デコイ防衛をしていると ちょろちょろ人が入ってきて、デコイちゃんの集中砲火を浴びて 蒸発していきました(笑
数回蒸発させた後、RKかRGに抜けられ、皿にも抜けられ、 エンペルーム内を追尾で 逃げ回りました(汗
この状態じゃ エンペ殴れたとしても横取りされると判断!
別の砦を狙いにいきました。
2,3回探しに行った際、最後の砦を攻めに行きました。
2,3マップあたりで、2キャラで妨害している魚とかが居りました。
だいぶ中途半端な攻撃だな。
もしかして、エンペルーム狙えるんじゃないか?と思い、ラクに逃げ切りエンペルーム到達!
最初アクビか何かが1キャラ居たと思います。

割用アサクロがASPD180位だったので、
電波時計見たとき、
もう2分切ったな 間に合わんな・・・
と思いながらも、とりあえずEMCを実行。

デコイを置いて 簡単に抜けられない程度の防衛?体制をとり
アサクロでエンペを殴り始める。
食いかけでもない限り計算上絶対に間に合わない・・・
そう思っていたが、あれ?メカが居るな ARしてやればそれなりに削れるじゃん!
って思って、月光剣からパイルバンカーに装備し直してAR実施。 PT入ってないのにBSの魂あげたりいろいとやれることをやってみる。
ほんとは、アサクロにフルアドレナリンラッシュをかけたかったけど windowボタンを使った自動クリックを実行していたので やめときましたw
んで あとは、低ASPDの湾で殴り始め、素殴りでMISSをしてしまうEMCリンカーで殴り始め、 と
けっこう悪あがきしました(笑

間に合って無さそうだなぁ~と 思いながらも エンペを眺めていると
ぁ 電波時計は 22時だ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

 

アイスが ぽろり・・・・

ぁ 割れた!!!!!!

やったぁ~ やったYO    あぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!

初めて~○○○○(笑

 

 

 screenFrigg [Lok+Sur] 000

○○○○=1人とりでもち~~ww 

ってことで、人間1人で砦取れました(笑

131028_0026_昨日GV砦1人で取れた

 

まとめ
・準備不足でしたが、余所で対抗イベントやってたからか 運よく取れました。
・あきらめなかったから取れたっぽい。途中あきらめ気味でしたが、「今、やれること!」を考えて行動したのでギリギリ割れた感じですw こういう経験は忘れないようにしたいと思います。

以上、GVレポでしたぁ~ では 次のGVで!
であでわ~

« »

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です