自分とは何なのか

自分の考えを公開したいと思います

131103GV

131103GV

このエントリーをはてなブックマークに追加

GVお疲れ様でした。 りゅうです。

軽く書くかな

今回は、傭兵扱いにて、IL FASTさん達に参加させてもらいました~

指揮系統の確認が取れなかったのと、ギルド枠が少なそうだったので早めにロキペア参加中止を判断して、
メイン:150皿
サブ:142RG(紐用)
で参加。

移動しながら戦闘時は紐をする余裕があまりないため、途中から防衛ラインがある戦闘の時に紐をするようにしました。

また、おそらく死に戻り回収のためのEMC回数が多いからか? 準備しきれないままにEMCされることが多数ありました。
あとEMCの度に紐+追尾セット+少し移動 の繰り返しが大変でしたww
小規模GVでもないからそこそこ仕方ないかなと思いましたね。

ひさびさのSE砦もできて面白かったです。
んで、バリケ防衛時とか、可視範囲外からの攻撃により周りの仲間が一瞬にして蒸発することを数回目撃してました。
私は紐をしていたので生き残ることができて、そういう状況を見ることができました。
以前の経験で、可視範囲外からのコメットかもって 思ってます。 カウプでもして対処しときたいとこですな。どうせ高火力だろうから耐えられないだろうし、カウプがいいんじゃないかな?w LPしといて ディフェンダ付の紐ある人以外前でないとか そういうことしてみたい気分でした。

おもしろかった点
・私の紐と皿を同時に珍がRCで攻撃してたんだけど、こっちも死んだけど珍も反射で死んでいったのがおもろかった(笑

よくわからない点
・ターゲッティング魔法反射装備をしていたけど、あまり効果があったようには思えなかった。動画とったり、大規模戦闘以外でやらないと把握が難しいかな?
・規模の大きいギルドでの戦闘だったため、おもしろい点もあったけど、状況把握があまりできていなくて次回へつなげるのが難しい。

改善点
・魔法反射する機会があまりなさそうだから、プラチナ盾やめて他の盾装備してやろうかな~

どうしようもない点
・どうしても紐をかけたかったので、
 EMC後の紐掛け+追尾し直しと PTメンバへのストラ回しのタイミングが一緒のため、どっちかやるとどっちかが遅れてしまい
 どうしようもなかった。 途中から、ストラ回し優先にして、その後紐掛けをするようにしてました。その分、移動がある戦闘だと 移動はだいぶ遅れてましたね。まぁ、今回は目的の為の選択だからしょうがない。

こんなとこかなぁ~

では、次回のGVで~ でわでわぁ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です